日焼け止め&虫除けがコレ1本!!新生児から使える「アロベビー」

(記事内にプロモーションが含まれています。)

かか

動き回る子どもに日焼け止めと虫除け2つ塗るの大変・・。
何か良いものないかなぁ???

こんな悩みを少し前まで持っていた私が、「アロベビー」UV&アウトドアミストに出会って解消できました。

「アロベビー」UV&アウトドアミストを実際に使ってみて良かった所を紹介します!

ところで・・「アロベビー」って何!?

オーガニックスキンケアに出会った現役ママの声を元に、
2013年7月に立ち上げられた国産オーガニックベビースキンケアブランドで、
全ラインナップ99%以上天然由来成分の商品を展開しています。

オーガニックベビースキンケア商品は香りが強い海外製品が多いなか、
「やさしい香り」「天然由来」「無添加」「純国産」等にこだわり
日本のママと赤ちゃんが安心して使えるブランド、アロベビーが生まれました。

「アロベビー」UV&アウトドアミストの良いところ

1本2役

なんと言っても、コレ1本で日焼け止めと虫除けが完了するところ!
動き回る子どもを追いかけて、日焼け止めが終わったーと思ったら、今度は虫除け・・そんな手間がありません。

ミストタイプ

ミストタイプだからシュッとひと拭き!
動き回る赤ちゃんや子どもに、とても使いやすいです。

シュッとするだけ^^

白浮きせずお湯で落とせる

日焼け止めって白浮きしやすいですよね。
でもこちらは、白浮きしません。
しかもお湯で流せるので、気軽に使えます。

新生児から使える

100%天然由来成分/純国産/合成紫外線吸収剤不使用/ディート不使用/無添加・無香料・無着色SPF15 PA++で信頼して使えます。

持ち運びに便利なコンパクトサイズ

80mlとしっかり容量がありながら、コンパクトサイズで持ち運びにも便利!
カバンの中でもかさばりません。


我が家は玄関横の洗面台が定位置です。
玄関でシュシュっとして、そのままカバンにポイッと入れてお出かけしていますよ^^

かか

虫と日焼けの予防に「アロベビー」
参考になると嬉しいです^^

>>1本で日焼け止め&アウトドア対策【アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミスト】<<

\マザーズセレクシュン大賞受賞/

>>詳細はこちら<<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。